--年--月--日 スポンサー広告


さくら道。 2009年04月09日 自然 トラックバック:0コメント:0

02川下

通勤路、国道156号沿いの桜並木で夜桜撮影。

02キューブ

数年前、交通の邪魔になるからと片側の枝がバッサリ切られた桜並木。
その姿は痛々しくて、病気になって枯れてしまうんじゃないかと思ってたけど
今年もちゃんと綺麗に花を咲かせてくれてる。よかったよかった。

03高速下

03桜アップ

太平洋と日本海を桜のトンネルで結びたい。
名古屋と金沢を結んでた路線バス車掌のそんな素敵な話がありまして、
「さくら」として映画化され、最近は緒方直人主役でドラマ化もしてたな。
そんな通勤路、桜の道、国道156号線。

今年の荘川桜は綺麗に咲くだろうか。
たくさん花付けてくれたらいいんだけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/93-abbee82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
