--年--月--日 スポンサー広告


通勤時の音楽。 2009年04月01日 その他 トラックバック:0コメント:1

000.jpg

1時間半の車通勤を始めて三日、同じCDばかり聞いてても飽きてくる。入れ替えるのめんどくさい。
だからね、MP3再生対応だとか、外部端子入力があるだとか、USBメモリ繋げるだとか、
そんなCDデッキが欲しいわけですよ。欲を言えばHDDナビ。

・・・と言いながら、結局FMばかり聞いてんだろうな。
ギリギリ発言やしょーもないギャグを連発するあの男 が毎朝喋ってくれたら、眠くならないのに。
てかwikiのエピソード、すげえな。知らんかった。
関連記事

コメント

ジェイムスすげえ!!
  1. 2009/04/01(水) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. マコト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/87-19a54128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
