--年--月--日 スポンサー広告


引越し。 2009年03月28日 その他 トラックバック:0コメント:0



引越しです。朝荷物をまとめ仕事終わってからそのまま運搬。
キューブに収まる量しかありません。ホントなにもない。


02.jpg

高速でショートカット。今日から休日1000円乗り放題ですね。
とか言いながら大都市近郊区間なんてのがあるけど、それでも安い。行動範囲が広がりそうです。
この土日、渋滞しそうだな・・・

03.jpg

それにしてもETCゲートはいつ通っても怖い。ちゃんと上がってくれよ。

04.jpg

荷物を降ろしアパートに戻ってきた。なにもない。
って、テレビないとルパン三世vs名探偵コナンが見えないじゃないか!!
ああ、こんな時のワンセグ携帯ですね。初めてまともに使った気がする。
久しぶりにルパンおもしろかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/84-8f7c345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
