スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション。 2008年12月25日 建物 トラックバック:0コメント:0

0うるとら

名古屋空港の旧国際線ターミナルの建物を利用して作られたリノベショッピングモール、
エアポートウォーク名古屋。
元出発ロビーの大空間を生かしたフードコートやウルトラマンいっぱいのゲーセン、
眺めのいいガラス張りの展望、他のモールと違っていいね。面白い!
無駄な空間、むりやり気味な場所があったり、法律に対応させるためのもの、
取り回し頑張ってんなーと思わせる設備、色んな苦労が見れて、そーいった
意味でも面白い建物だった。
0から作るよりもリノベーションってのは大変なものなんだよ。

0駐車場

それと、昔の駐機場までも駐車場になってるのには驚いた!
滑走路を車がたくさん走り回ってるみたいで楽しい。
名古屋周辺にはここ以外にもたくさんのバカでかいショッピングモールが
オープンしてる。
さて、数年後のここはどうなってんだろうね?
上手に使われてけばいいんだけども…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/8-63a82551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。