--年--月--日 スポンサー広告


東京下町、江ノ電ぶらり【12】  熱海、静岡、浜松寄り道 2009年04月02日 09春の18きっぷ旅 トラックバック:0コメント:0

20熱海駅

最初の乗り換え駅、熱海駅で寄り道。駅前をぶらぶら。

20駅前温泉

時間にもっと余裕があったら入りたかった。

20古い家

熱海は坂の街なんだな。山の斜面の上のほうまで旅館や民家、どっかの企業の別荘が建ち並んでる。
20CD選別

ミカンかなにか、それ系の物を選別中のおじさん。
このCDで収穫してきたんだろうか。
いいなーやっぱ左右二本出しかっこいい。

20新幹線下

20線路下

駅の南北を結ぶ地下通路。
色あせたトップライトから入る明かり、一人で歩いてると不気味で怖い。
ブラックライトで照らされた絵もあるけど、それでもやっぱり不気味。

21由比駅

静岡の永遠と続くロングーシート車両地帯はキツイ。長時間乗ってると息苦しくてたまんない。
特急通過待ちの由比駅で、さった峠と暗くなる空を眺めて背伸び。

21静岡床

息抜きに静岡駅で途中下車。
東京行くたび通る駅前は夜中ばかりなので、人のいる時間の都会っぷり(岐阜に比べて)にびっくりした。

22円吹き抜け

22花

22遠鉄

22LED

次の寄り道は浜松。ここも都会だなあ。
地下通路と吹き抜け、遠鉄の駅舎、ビックカメラのLED看板、どれもこれもピカピカと綺麗。


東京下町、江ノ電ぶらり【13】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/75-5c03952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
