--年--月--日 スポンサー広告


東京下町、江ノ電ぶらり【11】  江ノ島ぶらぶら 2009年04月01日 09春の18きっぷ旅 トラックバック:0コメント:0

16柵とり

次は江ノ島駅で下車。柵の鳥、服着てた。かわいいですね。


006江ノ島

17銅鳥居

橋を渡り江ノ島へ。人多いなー。

17しらすかきあげ丼

観光案内所で教えてもらった店で、しらすのかき揚げ丼を。
とっても美味しかったんだけどボリュームが・・・最後苦しかった・・・

17赤鳥居

17神社正面

坂を登った先にある神社でお参り。
正面の輪を潜るといいらしいので案内に沿って潜っといた。なんの御利益があったのか。

18スクーター

18蔵

18海

18路地から

ちょっとだけ路地裏探索。
江ノ島は観光だけの島ってイメージだったけど、普通に民家があるんですね。
みやげ屋の並ぶ通りとは違い古い建物がいっぱい残ってて、車の入れない狭い路地、階段。
田舎の漁村な生活感がこんなとこでも漂ってた。

19江ノ電藤沢

江ノ島を堪能した後は江ノ電終点の藤沢駅へ、JRに乗り換え。
ここからは寄り道しながら西へ、帰ります。


東京下町、江ノ電ぶらり【12】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/73-2ad10c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
