--年--月--日 スポンサー広告


東京下町、江ノ電ぶらり【8】  浅草寺→秋葉原→蒲田で銭湯 2009年03月23日 09春の18きっぷ旅 トラックバック:0コメント:0

11浅草寺

船着き場から何?か歩いて浅草寺へやってきました。
中学の修学旅行以来です。
11塔

11提灯

11わらじ

空が暗くなってきて、ライトアップされた建物が綺麗です。

11甘酒

土産屋の明らかに外国人向けなグッズが面白い。いらないなーと思うものばかり。
寒くなってきた体を甘酒で暖めた。

11雷門

11バス

こんな時間でも観光客が多い。観光ルートまわるバス、人力車の兄ちゃん、まだまだがんばってます。

12駅前

12ヤマダ

マコト君のiPhone用簡易充電器を探すため秋葉原へ行ってみた。
新しそうなビルもあれば、テレビで見たことある古いビルもあり、そしてたくさんのマニアな店も。
またのんびり探索してみたい、メイド喫茶に行ってみたい。ツンデレっ子と戯れたい。

12第二日の出湯

今日の風呂はマコト君の知り合いが番頭を務める、蒲田にある第二日の出湯へ。
真っ黒な温泉のある、古い立派な木造の素敵な銭湯でした。
名物の露天風呂に入れなかったのが残念。機会があったらリベンジだな。
そして、近くのビジネスホテルでお休みなさい。


東京下町、江ノ電ぶらり【9】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/68-762ae639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
