--年--月--日 スポンサー広告


東京下町、江ノ電ぶらり【5】  築地市場の埠頭、勝鬨橋 2009年03月18日 09春の18きっぷ旅 トラックバック:0コメント:0

06埠頭

ここ真っ直ぐ突っ走っると海に落ちるぞ。と言われたので行ってみました。
築地市場に隣接する埠頭へ。
荷物はこぶヤツに乗ったおちゃんが黄昏れてました。

06浜離宮

西を見ると汐留のビルと浜離宮。

06レインボーブリッジ

南を見ると遠くにレインボーブリッジ。

06消防

東を見ると消防艇と消防署。

06勝ち鬨

北を見ると勝鬨橋。そして高層マンション群。
色んな年代のでっかい構造物や珍しい物が一度に見渡せる。
腰を下ろしぼけーっと、飽きないです。というかボケすぎてて雨水でケツ濡れた…

07橋道路

07機械室

07中央

勝鬨橋と言えば跳ね上げの可動橋。こち亀。
中央部に立ってると揺れが酷い。大型車がくると体がはねる勢い。大丈夫なのか?
もう一度開いてくれたらいいのにね。見てみたい。

07運河

次は月島巡り。


東京下町、江ノ電ぶらり【6】につづく。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/65-4c44cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
