--年--月--日 スポンサー広告


東京下町、江ノ電ぶらり【3】  築地市場の中 2009年03月17日 09春の18きっぷ旅 トラックバック:0コメント:0

05都職員

入っていいのかビクビクしながら市場の中へ。
そしたら東京都の腕章つけたおっちゃんが、たくさん写真撮っとけよーと、あそこはあーだったんだぞーと、
色々案内してくれた。
無くなる前に見ておこうって人多いのだろうか?


05ヤード

05脇

05片付け

05氷片付け

05注意書き

05ごちゃ中

05天井パイプ

05電線天井

無機質な空間だけど、なんかただならぬオーラが漂ってるような気がしないでもない。
いろんなキズもあれば、改修した跡、線路だった部分、長い歴史を感じさせるものがいっぱい。
天井見上げると色んなものがぶら下がってて、電球、発泡スチロール、配管、靴下…
あれがたぶんアスベストなんだろうなーと、とにかくこのごちゃごちゃ、楽しすぎです!


東京下町、江ノ電ぶらり【4】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/63-10bc1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
