--年--月--日 スポンサー広告


東京下町、江ノ電ぶらり【2】  東京駅→銀座→築地 2009年03月11日 09春の18きっぷ旅 トラックバック:0コメント:0

03東京駅

東京駅のこの姿は今回で見納めかも。

03ソニーエルメス

有楽町で新幹線ワープしてきたマコト君と合流。ここからは徒歩の旅。

03銀座時計

03銀座歩行者

休みの昼間はいつも歩行者天国なのか?カブでも歩きでも何回か通ってるけど、こんな風景見るの初めて。
それにしてもやっぱ東京って人多いな。

03歌舞伎座

歌舞伎座のこの姿も今回が見納めかも。この先どうなってくんだろうね。

04寺外

インドっぽい寺、築地本願寺へ。

04寺中

中にはパイプオルガンもあったりで、色んな文化が混ざってる。面白い。

04築地店

ここも今回で見納めかもしれない、築地市場へ。


東京下町、江ノ電ぶらり【3】につづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/62-e3592d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
