--年--月--日 スポンサー広告


富山路面電車旅【8】  元祖富山ブラック&JR高山線復路 2009年03月10日 09春の18きっぷ旅 トラックバック:0コメント:0

17路面正面

太陽は沈み、後はもう暗くなるばかり。
18店外

せっかく来たんだし、昼にも食べたけど元祖をうたってるラーメン屋「大喜」で富山ブラックを。

18店内

いかにも老舗な店内。有名人のサインがいっぱい飾ってあった。

18ラーメン

見たとおりのめっちゃ濃い醤油味のスープ、辛い。少しでもまろやかにと卵頼んどいて良かった。
けど黒こしょうがぴりっときいて美味かったです。
店のおっちゃんとっても気さくで宣伝しといてなって言われたので、誰か今度行ってみて下さい。

18車内

外は完全に暗くなり、時間もちょうどいいので富山駅へ。

18広告

電車の屋根の上に付いてる広告が、なんだか懐かしい気持ちにさせる。
そしてもう一つ懐かしいもの、ルーズソックス女子高生がいた。
もう絶滅したと思ってただけに感動してしまった。

18駅外

空を見上げると月が綺麗に輝いてました。

19チューリップホーム

本買ったし、おやつも買ったし、後はのんびり帰るだけ。

19高山すぎ

猪谷と高山で乗り換えて後は太田まで寝てればいいんだけど、花粉症が酷くなって鼻水だらだら。
寝れるわけがない。薬買っとけばよかった…

19下呂

下呂を過ぎると乗客は自分含めて3人だけ。

19到着

日付の変わる何分か前、やっと帰ってきました。

19太田駅

始発で出発して終電で戻る。片道運賃だけで五千円くらいだし、十分元とれただろう。
まあ、こっからまだセローに乗って帰らなきゃいけないんだけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/59-739eeb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
