--年--月--日 スポンサー広告


たこ焼き京都。 2013年04月22日 街並み トラックバック:0コメント:0

P1060398.jpg

週末は京都。ガスを繋いでたこ焼き、美味かった!


P1060359.jpg

P1060376.jpg

P1060378.jpg

下鴨神社で手作り市を見て回り、昼飯にオムライス。


DSC_0313_20130422201625.jpg

P1060387.jpg

ことばのはおとでゆず茶を頂き、のーんびりと読書タイム。


DSC_0312_20130422201621.jpg

P1060389.jpg

1366447161002.jpg

欲しかった鉄道本を読み、旅本を読み、ひっそり18年前の安藤忠雄特集本なんかも見つけて、
何時間いただろうか、オーナーさんと鉄道話、建築話、猫の手相本話で盛り上がり、充実した一日だった。
図書館いってもこれだけ興味のある本が揃っているところは無いだろう。また行かなければ!


P1060401.jpg

P1060407.jpg

P1060404.jpg

P1060413.jpg

P1060418.jpg

日曜は東寺の弘法市へ。
色んなガラクタ?を見て回り、その中でゲットした電気スタンド。
傘にバラの切り抜きありのナショナル製1500円!いいもの買った!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/588-0098ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
