--年--月--日 スポンサー広告


カブ耐久。 2012年11月27日 乗り物 トラックバック:0コメント:2

P1050255.jpg

今回ナナカンがカブ耐久レースに参加するということで同行させてもらった。
ゼッケン6番、ナナカンカブを操るのはカブ主ザキオ君と当日がカブ運転するの人生2度目という後輩君、の二人。


P1050145.jpg

木曜の夜バイクセブンへ。営業終了後も電気をつけ耐久カブ仕上げ。


P1050126.jpg

銀行員に酷使されてきたというカブ50カスタム。
ハイエースに積み込み京都hへ。


P1050151.jpg

山の上にある近畿スポーツランド。道中鹿に4匹ほど出会ってびびった。


P1050155.jpg

少し仮眠をして受付&車検。そしてすぐにテストラン。


P1050164.jpg

いつもサーキットで走っているバイクと勝手が違い苦戦してるようです。
それと雨。


P1050181.jpg

コースの上で説明を聞いて、カブ耐久開始!


DSC_0005.jpg

P1050201.jpg

P1050226.jpg

P1050195.jpg

P1050223.jpg

P1050236.jpg

P1050252.jpg

P1050262.jpg

P1050264.jpg

P1050292.jpg

P1050296.jpg

P1050315.jpg

P1050327.jpg

P1050334.jpg

P1050338.jpg

P1050358.jpg

P1050339.jpg

P1050347.jpg

P1050349.jpg

P1050351.jpg

P1050357.jpg

途中濃い霧が出てイエローフラッグが出たり、路面は濡れたままで走りにくい状態だったけれどケガもなく完走!
おつかれさまでした!結果は16位。来年はフル参戦の予定らしい!頑張ってもらいたい!

偉そうなこと言って荷物運んだくらいで何も手伝っていないという…
すいませんでした。来年のカブ耐久も楽しみにしてます。

関連記事

コメント

お久しぶりでしたー!
まさか来てるとは思いませんでしたよ(^_^;)

おー!
私も3枚写ってますね*\(^o^)/*
骨折明けのレース、しかも雨でトロトロ走ってたんで、次回は本気の走りをお見せします!
  1. 2012/11/30(金) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. WRC #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]
返事遅くてすいません。
なんでもこなすWRCさんには本当に頭が下がる思いです。
本気の走り気になります!また見に行きますね!
  1. 2013/01/08(火) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/567-8093f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
