--年--月--日 スポンサー広告


渚園キャンプ。 2012年05月20日 トラックバック:0コメント:4

P1020580.jpg

浜名湖にある渚園でキャンプしてきた。
大勢で肉焼いて酒のんで、ランタンの明かりでワイワイするのはやはりいいものだ。


P1020584.jpg

P1020620.jpg

P1020625.jpg

行ったかいがあったってもんだ。幸せ話をたくさん聞かせてもらって腹いっぱい、ごちそうさまでした。


P1020634.jpg

P1020649.jpg

何回も通っている弁天島だけど、じっくり見るのは初めて。
船に乗って浅瀬の島に次々とやってくる、潮干狩りの人達の混雑っぷりが凄い!


P1020655.jpg

P1020629.jpg

湖西へ移動。ちょっとしたマスツーリング。
そして静岡の定番?さわやかでハンバーグ。ちゃんと焼いた時の食感のほうが好きだな。うまい!


P1020662.jpg

P1020666.jpg

P1020657.jpg

いつもの海岸はいつもどおり。といっても、自分はいつも寄っていたわけではないのだけど。
こんなところにアサガオが咲くなんて、今日までまったく知らなかった。新しい発見だ。


P1020669.jpg

懐かしい思い出がたくさん蘇ったキャンプだった。
カフェカブ青山に向かってたくさんのカブが走っていたあの頃が懐かしい。
みんなが言うように自走バブルだったのだろう。

ああ、年取ったな。

関連記事

コメント

今年の青山は自走でしょ!
  1. 2012/05/20(日) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. マコト #-
  4. [ 編集 ]
>マコト君
したいねえ。したいけどどうだろうねえ。長距離はやっぱり辛い(笑)
  1. 2012/05/21(月) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]
行きましょう!
  1. 2012/05/23(水) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. けんいち #-
  4. [ 編集 ]
>けんいち君
行こう!みんなで楽しみたいね!!
  1. 2012/05/28(月) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/549-3d141b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
