--年--月--日 スポンサー広告


家プロジェクト。 2012年05月21日 街並み トラックバック:0コメント:0

P1020398.jpg

犬島の家プロジェクト。まずはI邸。


P1020397.jpg

P1020399.jpg

実はまだ開館時間前だったのかもしれない。おばちゃん達が庭の手入れしてたし。
まあ、のどかな光景が見れたということで(笑)


P1020413.jpg

真っ赤な鳥居の先に見える中の谷東屋。


P1020407.jpg

P1020409.jpg

細い柱に湾曲した鋼板の屋根。芝生と青空がよく似合う。
中に入ると音が反響して不思議な感覚。


P1020417.jpg

アクリルの透明な壁のS邸。


P1020501.jpg

P1020422.jpg

P1020423.jpg

変なポーズで写真撮ってる小学生たちも、向かいの家も、中も丸見え。
さすが妹島さんって感じの軽やかさ。


P1020438.jpg

小さな山の上の神社から見下ろせるF邸。


P1020433.jpg

P1020440.jpg

中にネオン管のアートがあった。
昼間に見るより、満月の明るい夜なんかに見たらとても綺麗な気がするんだけどな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/544-626d0737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
