--年--月--日 スポンサー広告


OFFLINE Buy AND TRADE 2nd。 2012年03月22日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

2.jpg

ダットラといえば620だけど720もまたなかなか。売り物だった。
こういうイベント見に行くの初めてで、売り物も置いてある乗り物も珍しいものがたくさん。
カメラ持っていったのにバッテリー入れ忘れてて使えず。スマホカメラで。




インチの大きい鉄チンを深リムにして、古めな車によく似合う。
キューブ乗ってる時履いてみたかった形。


7.jpg

少し前にホーロー鍋を買った、昭和レトロ物を扱うミズイロ商店さんも出店してた。


9.jpg

3.jpg

渋くてたまらん。


8.jpg

手前のイギリスバイク達よりも後ろのフロンティアのほうが気になって気になって。
実物をマジマジ見たのは初めてだ。
左ハンドルの本物B2600が置いてあったり、珍しい車がいっぱい。
1ナンバーで中型車とか金掛かりそうだけれど、ピックアップトラックもあこがれるよなあ。



6.jpg

バイクトランポし放題。


5.jpg

家族で仲良く乗ってました。


10_20120322210339.jpg

美しいすな。


13.jpg

T型フォード?


12_20120322210340.jpg

14.jpg

博物館にでもありそうなバイク達。


16.jpg

なんかカブ110に似てると思った。


17.jpg

結局バイクより車ばかりに目がいってしまった。楽しかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/536-cad065cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
