--年--月--日 スポンサー広告


竜王駅。 2012年03月19日 建物 トラックバック:0コメント:0

P1010746_20120316193334.jpg

竜王駅で降りたのは、なんとなく安藤忠雄の駅舎を見たかっただけ。


P1010735.jpg

P1010730.jpg

地中美術館が思い浮かんだ。


P1010742.jpg

あずさ!!


P1010740.jpg

P1010755.jpg

P1010749.jpg

こういう建物にこいう張り紙は定番だな。


P1010751_20120316193334.jpg

あとはひたすら帰るだけ。


P1010770.jpg

まだまだ長野辺りじゃ手動扉の電車が現役。都市部との格差が酷い(笑)


P1010775.jpg

小淵沢の乗り換え待ちで駅そばを。大きな唐揚げがのった名前は山賊そばだったか…
とりあえず美味しかった!!

のんびり列車に揺られ遠くへ行くのもやっぱりいいもんだなあ。
18きっぷ、残りまだ3回分あるからな、次はどこへ行こう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/532-7bc5c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
