--年--月--日 スポンサー広告


東京駅から中央本線。 2012年03月18日 トラックバック:0コメント:0

P1010697_20120316193334.jpg

行く度に東京駅辺りの様子が変わってく。復原されてる駅舎綺麗だな。


P1010696_20120316193556.jpg

P1010704.jpg

ガラス張りの高層ビルの足元に部分的に残る古い建物。
そういえば駅周辺はじっくり見たことがないからな、完成した頃に行ってみるといいかもしれない。


P1010710.jpg

帰りは中央線経由。東海道線経由と違い13時くらいに東京出ないとその日のうちに帰れない。
鈍行列車を乗り継いで、それが18きっぷの醍醐味でもあるんだけど。


P1010714.jpg

高尾駅を過ぎると風景がガラっと変わって山の中。電車は国鉄車両でのんびりしたもんだ。


P1010722.jpg

P1010737.jpg

長いトンネルを越え甲府盆地に下り甲府駅で乗り換え、次の竜王駅で途中下車。


P1010732.jpg

P1010733.jpg

せっかく旅してるんだから温泉に入らないと!ということで名取温泉。
観光客は見当たらず地元の人ばかりだったような。独特の匂いがあったけれどいい湯だった。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/531-06891f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
