--年--月--日 スポンサー広告


東京ゲートブリッジ。 2012年03月14日 建物 トラックバック:0コメント:0

P1010669_20120314214102.jpg

今回東京行った目的の一つ、ゲートブリッジ。渡ってみたかったんです。
時系列バラバラ、11日朝の話。


P1010671_20120314214102.jpg

P1010672_20120314214152.jpg

高いところ走るから気持ちいい!!
空気が澄んでてもっと遠くまで見れたなら、富士山なんかも見れるんだろうか。


P1010679_20120314214152.jpg

P1010680_20120314214152.jpg

下の方からも眺めてみたり。朝9時くらいに行ったので歩行者通路は入れず…
温かいコーヒーを飲みながらぶらぶらしたり、ぼーっとしたり。
最近出先でものんびりする事が増えたなあ。色々詰め込んで出かけるのも疲れてきた。


P1010674_20120314214152.jpg

駐輪場に年期の入った味のあるカブが置いてあって、しかも岐阜の高山市ナンバー!


P1010691_20120314214153.jpg

それと、セローにリアキャリア付けたった。


P1010593_20120314214153.jpg

いや、実は10日の夜にも渡ってたんですけどね。
暗い時間はそんなに見応えある道ではなかった。街並みから離れすぎかも。


P1010601_20120314214220.jpg

P1010605_20120314214221.jpg

周りの景色楽しむならやはりレインボーブリッジだな!
50ccカブ時代に東京行った時以外、東京でバイク乗る度に毎回走ってる。
好きな道だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/530-f67046f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
