--年--月--日 スポンサー広告


黄金町。 2012年03月15日 街並み トラックバック:0コメント:0

P1010552_20120315195840.jpg

横浜つづき、アートやらカフェやらオシャレな街になってきてるっぽい黄金町へ。


P1010535_20120315200219.jpg

P1010540.jpg

P1010565.jpg

P1010543.jpg

P1010566.jpg

P1010550.jpg

P1010569.jpg

P1010563.jpg

P1010559.jpg

特殊な歴史を持つ黄金町、変わってきたのもここ数年の話。
同じドアに同じ窓、同じ位置に室外機や給湯器がズラーっと並ぶ独特な建物が続く。
一部はマンションになってたり、高架下は綺麗な建物が建ってるけれど
雨が止んだばかりのじっとりとした雰囲気もあって、なかなか気楽に探索できる雰囲気ではなかった。

なにかイベント行われてる時にじっくり見に行きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/527-32ca9c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
