--年--月--日 スポンサー広告


18きっぷで横浜東京。 2012年03月11日 トラックバック:0コメント:0

P1010610_20120314214101.jpg

行ってきた。そしてさっき帰ってきた。
10日の夜は元Myセローを借りて東京の街の中をぶらぶら。
なんとなく目に付いた東京タワーに行ってみた。


P1010617_20120314214101.jpg

"KIZUNA NIPPON"
今日で震災から1年経ちましたね。噂のタワーの先っぽはよく見たらやっぱり曲がってた。
小さな復興の手伝いの中で生まれた絆、他にもこの一年の中で色々な絆があったよなあ。
これからも大切にしていきたいです。


P1010622_20120314214101.jpg

P1010621_20120314214101.jpg

見覚えある黄色カブが通り過ぎたと思ったらやはりきーんさんだった!
タワーの下で少しの間雑談。銀座の辺りまで少しだけ一緒にツーリング。
思いがけない出会いにびっくりして楽しくて。ありがとうございました!

他の写真はまた。おやすみなさい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/525-8740f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
