--年--月--日 スポンサー広告


変に小綺麗じゃなく生活感漂う古い素敵な一戸建て。 2012年02月29日 自然 トラックバック:0コメント:0

P1010365.jpg

少し前にお邪魔してきた(旧)いたやさんの住む家。いい建物見つけたものだ。羨ましくてしかたない!


P1010364.jpg

P1010370.jpg

小さな天窓からの明かり、土間に囲炉裏、浴室のタイルなんかも素晴らしくて。


P1010366.jpg

実は屋根に登りたいという衝動に駆られひっそり倉庫裏のハシゴを取り外してた。けどやめた。
あの屋根の上で寝転がったら絶対気持ちいいぞ。


P1010368.jpg

敷地内には畑に茶畑、柿の木。美味しく頂ける頃にもお邪魔しないと!

いつだか熱く語ってた夢の話。素敵なものに巡り合い、これからますます楽しみだな!!
床貼り壁塗り屋根葺きなんかでも、いつか楽しませてもらおう!どうぞよろしくおねがいします。




…覗いたり漁ったり外したりいろいろ勝手な事してすいませんでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/522-7b6a16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
