--年--月--日 スポンサー広告


大阪駅。 2011年12月30日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_4543_804.jpg

この日はクリスマスだった。とても場違いな雰囲気だった。


DSC_4533_803.jpg

梅田スカイビルはまたいつかじっくり、展望台に行ってみたい。


DSC_4545_805.jpg

DSC_4550_806.jpg

DSC_4555_807.jpg

DSC_4565_810.jpg

DSC_4574_811.jpg

DSC_4577_812.jpg

DSC_4589_813.jpg

天井の低い改札口のイメージしか無かった大阪駅だけど、大きな屋根が掛かって綺麗になったもんだ。
けれど、予想してたより開放感無かった。
大丸の地下の惣菜、デザート売り場を徘徊して美味しそうだなと思いながら何も買わず帰路へ。
電車の中に匂いを充満させるのも申し訳ないし。
ああ、だけどどれもこれも美味しそうだったなあ。


DSC_4595_814.jpg

米原から先の雪で遅れて岐阜に到着。
朝は無かったのに家の周囲も少し雪が積もってて、というか降り続いてて自転車使ったことを後悔した。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/510-d6bc0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
