--年--月--日 スポンサー広告


姫路城。 2011年12月28日 建物 トラックバック:0コメント:0

DSC_4275_752.jpg

日曜日、朝起きて思いつきで18きっぷを買って姫路まで。
姫路城の改修工事を見に行ってみた。


DSC_4279_754.jpg

DSC_4282_755.jpg

DSC_4298_761.jpg

DSC_4305_762.jpg

DSC_4310_763.jpg

DSC_4314_764.jpg

壁の塗り替え屋根の葺き替え、現場が動いてる平日にまた行きたいもんだ。
もっといろんなところ見れたならいいのに。


DSC_4300_765.jpg

いい天気。だけどこの日は寒かった。


DSC_4343_770.jpg

DSC_4359_771.jpg

DSC_4362_772.jpg

DSC_4363_773.jpg

DSC_4381_775.jpg

DSC_4392_776.jpg

DSC_4257_750.jpg

城の周囲をぐるっとまわり、バスに乗り駅へ。
もっと朝早く出発して、もっと姫路探索すればよかったと今更後悔。
一番の目的は電車の中で本を読むことだったし、まあのんびり旅って事でまたいつか行けばいいか。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/507-68684cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
