--年--月--日 スポンサー広告


カフェカブ京都2011。 2011年11月27日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

DSC_4131_718.jpg

京都へ行ってきました。
久しぶりの長距離、信号の少ない琵琶湖の湖岸道路をマスツーリング。
寒い中ブルブル震えて走る辛さの中にある心地よさ、いいね!
ただカフェカブ会場まで走っただけなのに楽しかった。
琵琶湖大橋より南の対岸に見える景色、夜景がいつも素敵で、また行きたくなってしまう。

会場に着けば、いつもの人達やお久しぶりの人達。
カフェカブ青山と違い、カブのカスタムは面白いのが多く、見てて楽しい。

行って良かった!
走行中ナンバープレートのステーが折れて落ちてしまうというアクシデントがあったけども
それもまたいい思い出です。
みなさんありがとうございました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/503-6db8d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
