--年--月--日 スポンサー広告


松阪弁当。 2011年11月23日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_3910_665.jpg

駅へ戻る途中に面白い建物見つけた。水路の上に並んで建ってた。


DSC_3911_666.jpg

二階建て+小屋裏、なかなか立派。
外壁はモザイクタイルかと思ったらトタン。こんな溝のあったんだな。
取り壊しが予定されてるのか、市の張り紙がどの店にも貼ってあった。危険そうだもんな。


DSC_3913_667.jpg

DSC_3914_668.jpg

地方都市の駅前は、ぶらっとすれば何かしら面白いものが見つかる。


DSC_3923_671.jpg

DSC_3934_673.jpg

DSC_3932_672.jpg

また鳥羽方面へ引き返し、二駅進んだ多気駅で下車。ここから新宮行きの列車に乗り換え。


DSC_3940_675.jpg

DSC_3943_676.jpg

昼ごはんは松坂駅で買った駅弁、元祖特選牛肉弁当を車内で。
松坂牛です、柔らかくてもちろん美味しい。白飯も美味しかった。
列車旅するなら、これからはちゃんと駅弁を食べよう!まあ、人が少ない時に限るけど…
途中の駅から誰もいなくなり、一両貸切で贅沢昼食でした。

つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/499-110749df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
