--年--月--日 スポンサー広告


2011ナナ鍋。 2011年11月13日 その他 トラックバック:0コメント:2

DSC_3753_629.jpg

毎年恒例のナナカンイベント、ナナ鍋へ。今年はみそ味の具だくさんな鍋でした。
みなさんが差し入れで持ってきてたコロッケや菓子や柿をつまみ、のんびり楽しく過ごして。
何ヶ月かぶりに合う人でもカブが変わってたりするから面白い。
ナナカンのみなさん、参加してたみなさん、どうもありがとうございました!

ちょっとだけむーたに借りて初めてハンターカブ運転してみたけれど、
ギアチェンジ逆なのさえ慣れれば楽しそうだ!
八百津の酷道418を泥だらけになって走ってきたカブ乗りさん達と話してから
また山の中走るバイクもいいなと思いはじめて。
DR-Z400で来てる方がいてそれがまた格好良くてね、
まあ見たものや人にすぐ影響されるって事です。

ああ、何かバイク欲しいなあ。
関連記事

コメント

うわー旨そう…
来年は必ず!
  1. 2011/11/14(月) 02:30:01 |
  2. URL |
  3. けんいち #-
  4. [ 編集 ]
是非!勤務先がいいところになるといいね!
  1. 2011/11/21(月) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/494-8d7a6151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
