--年--月--日 スポンサー広告


2011.11カブ。 2011年11月03日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

DSC_3585_562.jpg

いろいろカブいじりました。
シート替えて、リアタイヤ替えて、マフラー替えて、配線ちょっとだけ綺麗にまとめて。


DSC_3628_570.jpg

配線を処理したついでに古いキーシリンダーを使えるように。
横のランプをニュートラルランプにしてみたけれど、昼間は光ってても見えない…


DSC_3629_571.jpg

タンク別体カブはフレームが細くリトル用キャリアがポン付けできないので、叩いて曲げて無理やり付けた。


DSC_3624_569.jpg

携帯ホルダーと充電用にUSB電源ソケットも。この2つは簡単に外せるように適当に取付け。


DSC_3592_564.jpg

これで長距離走行も前に比べたら楽になるはず!
自走でカフェカブ青山行きたいんですけど!久しぶりに夜のR1を突っ走りたい!
夜中に由比のスマル亭で、トラックや貨物列車が走り抜ける音を聞きながら
温かい桜海老のかき揚げソバを食べたいんです!
天気・・・晴れてくれないかなあ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/488-6d259618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
