--年--月--日 スポンサー広告


紅葉ツーリング。 2011年11月04日 自然 トラックバック:0コメント:2

DSC_3560_557.jpg

昨日はカブに不具合ないか確かめるためちょっと走るつもりだったのに
せせらぎ街道走って清見から馬瀬に向かい岩屋ダムでぶらぶらの
100km越え紅葉ツーリングになってしまった。


DSC_3555_556.jpg

DSC_3558_555.jpg

DSC_3562_558.jpg

少し来るのが遅かった。山の上の方は散り始めてた。


DSC_3572_561.jpg

DSC_3569_560.jpg

DSC_3619_568.jpg

ロックフィルダムの天端走れるのってもしかしたら珍しい?なかなかの絶景です。


DSC_3600_565.jpg

DSC_3606_566.jpg

DSC_3610_567.jpg

岩屋岩陰遺跡という巨大な石の塊が並んでる場所にも寄り道。
夏至や冬至とか特定の日に岩の隙間から光がさして太陽暦が考えられてるだとか
人為的に配置された岩だとか、古代のロマンが満載らしいです。



堀越峠を堪能して八幡の街の中。
ハンドルバーが短いので携帯ホルダーがこの位置でしか固定できず…
酷いブレと酷い風切り音はどうにかならないものか…


2011-11-03 15.24.48

まるみつの大好きな大判焼き、チーズとチョコと紫芋を買って帰った。

関連記事

コメント

風切音はマイクにテープ貼っちゃうといいよ。
  1. 2011/11/04(金) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. コウシロウ #-
  4. [ 編集 ]
今度試してみます!!
  1. 2011/11/21(月) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/487-dd0b5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
