--年--月--日 スポンサー広告


九頭竜。 2011年09月11日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_2738_428.jpg

日曜はぶらっと山越えツーリング。
看板が大きいのかカブが小さいのか、大きさの感覚がよくわからん写真だ。


DSC_2740_429.jpg

ダム湖で気持よさそうなことしてた。初めて見る光景だ。
基本的に人のいないイメージな九頭竜だけどこんな遊びもできるんだな。


DSC_2743_430.jpg

廃道探索しようと突入するもパンクとか故障が怖いからやめた。


DSC_2748_431.jpg

ハーレーかっこいいなあ。


DSC_2764_435.jpg

道の駅九頭竜で休憩。ツーリングバイクがたくさん止まってる。


DSC_2766_436.jpg

BMWやハーレーのオッサン達の団体がほとんど。場違い感が半端ない。


DSC_2759_433.jpg

DSC_2757_432.jpg

定期的に動いて吠える恐竜にビビって泣いてた子供がとても微笑ましくて。


DSC_2761_434.jpg

まいたけそば食べた。もっと水々しいおろしそばにすればよかったな。
この日はいい天気で暑かった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/472-d54d9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
