--年--月--日 スポンサー広告


バンガロー日本!夏合宿。 2011年07月25日 トラックバック:0コメント:0

DSC_2258_355.jpg

バンガロー日本!夏合宿ということで、カブに乗り三重の山の中まで行ってきました。


DSC_2260_356.jpg

久々の一泊カブツーリング。
カブでのツーリングの楽しさ、みんなのカスタムされたカブを眺める楽しさ、
なんだかとても懐かしくて、カブ乗り出した頃の気持ちを思い出し変な気分だった。


DSC_2268_357.jpg

カマドウマの跳び回る部屋で久しぶりに、長距離旅&カブカスタムの師匠(勝手に)の
ぴのんさんと語り合ったのがまた昔を懐かしく思えたのかもしれない。
カブに乗り始め色んな人と出会って数年、変わってないようでみんな変わってるんだな。


DSC_2273_358.jpg

焼き鳥、カレー、ダラダラしゃべりながら美味しい物をつまんで、
こうやって遊ぶのもいいもんだなと改めて思ったわけで。


DSC_2276_359.jpg

伝えたい事を伝えれたのか、何も考えずただ喋ってた七ヶ浜の報告、すいませんでした。
まあボランティアなんて誰かに言われてするものではないと思うので、
ふと思い立った時に、自分の出来る範囲の事しておけばOKだと思います。ホントに。


mini_110718_13280001.jpg

オックンはじめ、みなさんありがとうございました。
一番遠くから来てたおいてけ君は東京からの参加、帰りももちろん東京まで。
その気力、体力、おそろしい。

しかしこのカブの薄っぺらいシート、痛い。100kmが限界…
ちゃんとしたシートを取り付けたい。
配線むき出しのままだし、手直ししなきゃいけないところいっぱいだ。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/463-8c7783b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
