--年--月--日 スポンサー広告


名鉄撮影。 2009年02月26日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

30鉄橋真横

名鉄の定番撮影スポットらいしい場所で撮り鉄。
30ステンレス

30特急

30木曽川

30鉄橋下

ステンレス車、よく見るようになりました。2200系の特急も見慣れてきました。
なんか味気ないです・・・パノラマカーは?赤色は?

30線路下

なかなかお目にかかれないリサイクル車両、1700系を真下からちょっとだけ。
前面の無理矢理塗装が不細工、ちゃんと見たことないけど。

パノラマカーが引退して、魅力的な車両がいなくなったよなー。
小田急のVSEみたいなの造んないかなー。


そーいえば3月1日から春の18きっぷ期間じゃないか!
乗り鉄しに行かなければ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/45-3c8e6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
