--年--月--日 スポンサー広告


茶臼山へツーリング。 2011年05月16日 自然 トラックバック:0コメント:0

DSC_1576_253.jpg

茶臼山まで芝桜を見に久々のカブツーリングしてきました。


DSC_1581_252.jpg

4分だか5分咲きで見頃はまだまだな感じでした。


DSC_1587_255.jpg

犬小屋さんオススメ、見晴らしのいい草原の中にあるベンチに座って昼飯を。
黄砂が無ければ南アルプス、中央アルプス、御岳、白山まで見渡せる場所だったらしい。残念。
けど、太陽の周りに虹みたいなのが出来てるのを見ることができてちょっと感動した。


DSC_1589_254.jpg

自分は道の駅で買った山菜おこわと、並んで買った焼きたてチーズくるみパン。美味しかった!
こんな場所で食べるカップラーメンもまた美味しいんだろうな。


DSC_1569_251.jpg

オイル上がりが激しく燃調も悪く距離を乗ってるからしかたないんだけどガタが来てるエンジン、
モンキー用のを無理やり付けてるから右に曲がるときすぐ擦ってしまう錆だらけのマフラー、
凹んでスプリングがちゃんと機能してないフロントスポーク、
何故か点滅してくれないウインカー、
久々自分のカブを乗って、ますますノーマルカブが欲しくなってきてしまった。
そろそろどうにかしないかんよなあ…




こうしろうさん撮影のを勝手に拝借。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/447-56c46862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
