--年--月--日 スポンサー広告


福井の桜。 2011年04月18日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_1302_203.jpg

適当に歩いて橋を渡ってみると、川に沿って桜並木が続いてた。


DSC_1321_205.jpg

DSC_1326_206.jpg

DSC_1314_204.jpg

DSC_1300_202.jpg

DSC_1329_207.jpg

DSC_1342_208.jpg

DSC_1346_209.jpg

DSC_1351_210.jpg

DSC_1357_211.jpg

DSC_1361_212.jpg

DSC_1363_213.jpg

DSC_1390_214.jpg

DSC_1401_215.jpg

DSC_1412_216.jpg

DSC_1416_217.jpg

DSC_1420_218.jpg

音羽川の堤防の桜並木。屋台で買った焼きそばを食べながらのんびり。
カツ丼食べた後は県庁の堀に沿って咲く桜を。
満開で、すれ違う人達みんな笑顔で、日差しは暖かくて、
何も考えず歩きまわっただけなのに、充実した一日になりました。

帰り道、いつもの夜は真っ暗で何も無い不気味でしかない九頭竜なのに
この日は月が明るく湖がキラキラ光ってきれいで
何十回と走ってる道なのに何故か感動してしまった。
なんだったんだろう、あれは。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/442-729ee05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
