--年--月--日 スポンサー広告


ひるがの4月。 2011年04月09日 自然 トラックバック:0コメント:0

DSC_1020_132.jpg

陽が沈む前にひるがのまでぶらっと。
春まではあと少し、雪解け水がいろんなところであふれてました。


DSC_1036_137.jpg

DSC_1022_133.jpg

DSC_1026_134.jpg

DSC_1030_136.jpg

いろいろ探索してて辿り着いた、人の気配がまったく無い場所。
昔一度だけ来たことがある、普通の人が立入るような場所じゃなかったのに
知らないうちに道路が出来てた。
まだ雪に閉ざされたこの先を進めば、囲炉裏のまだ残る母親の生まれた家に辿り着くはずなのに。


DSC_1039_138.jpg

DSC_1055_141.jpg

DSC_1045_139.jpg

家から30分くらいの場所にこんなところがあるってのは、今更ながら素敵なことなのかもしれんな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/437-5e8de645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
