--年--月--日 スポンサー広告


昼休みに桜。 2011年04月07日 自然 トラックバック:0コメント:0

DSC_0918_129.jpg

明日は天気が悪いということで今日のうちに、昼休み会社を抜け出しカメラを持って市内の桜スポットへ。


DSC_0943_126.jpg

いつもと違い明るさが無いように思うのは気のせいだろうか…
ただ、お世話になってるイカツイとある社長さんが奥さんと仲良く寄り添って散歩してて、
少しだけ、この柳桜はいつも綺麗だなとか会話をして、いつもは事務的な会話しかしないのに
意外な一面を微笑ましい姿を見れたので、寂しい雰囲気もどこかえ消えてしまったような、
和まして頂きました。ありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/436-8a6ba4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
