--年--月--日 スポンサー広告


荒ぶるダンボールと握手した。 2011年03月24日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_0227_095.jpg

やななに会ってきた。|’v’| 


DSC_0234_097.jpg

真ん中は福知山のゆるキャラ、ゴーヤ先生。
右は来年行われる岐阜国体のミナモ。


DSC_0236_063.jpg

手を出してるのに誰も相手にしてくれなくてかわいそうだったので、ちゃんと握手してきました。


DSC_0237_064.jpg

なぜ福知山がゴーヤなのか。


DSC_0238_065.jpg

あいかわらずスタイルが良かったです。



DSC_0219_061.jpg

そこそこ年期の入ったカメラ屋でショーケースを眺めてたらオヤジさんが話しかけてくれて
中古レンズを試しどりさせてもらったりしてたらいつのまにやら椅子に座って世間ばなし。
28mmの単焦点、残ってたら今度は買おう。


DSC_0250_066.jpg

DSC_0252_067.jpg

DSC_0257_068.jpg

DSC_0269_070.jpg

岐阜駅の南側に車を止めたので、北側との雰囲気の違いが感じれて楽しかった。


DSC_0270_071.jpg

この日は月が綺麗でしたね。

この後は久しぶりの友達と合流して久しぶりのゴーヤチャンプル。
あっというまに時間が過ぎてしまった。沖縄行きたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/430-807800dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
