--年--月--日 スポンサー広告


夕方の柳ケ瀬。 2011年03月02日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_0412_20110301001837.jpg

適当にアーケードの中をぶらぶらと。


DSC_0421_20110301002042.jpg

DSC_0422.jpg

DSC_0449.jpg

DSC_0455_20110301233114.jpg

DSC_0423_20110301232754.jpg

DSC_0442_20110301232944.jpg

DSC_0458_20110301233115.jpg

DSC_0434.jpg

DSC_0453.jpg

丸一日歩きまわったらもっと面白い発見がありそうだな。
こんな場所に住むのも憧れだったりします。


DSC_0460_20110301233236.jpg

暗く不気味な路地。
営業してないかと思ったら、いきなり扉が開いてびっくりした!今回一番の衝撃!


DSC_0459_20110301233235.jpg

アーケード街の中も、建物が壊され駐車場に変わってたのも衝撃でした。
こんなところまで駐車場化が進んできてるとは。あまりにも味気なさ過ぎる。


DSC_0428_20110301232755.jpg

DSC_0433_20110301232756.jpg

ちょっと前のびっくりした事といえば、閉店して柵に閉ざされてるメルサ跡にドン・キホーテが入るということ。
車社会の岐阜、お金払って車止めてまで人来るんだろうか?
廃れてばかりな印象の柳ケ瀬の流れが変わることもなく、数年で閉店ってのがオチじゃないかってのが
正直な感想デス…

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/423-abebe954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
