--年--月--日 スポンサー広告


丸デブ本店で中華そばを食べたかったんです。 2011年03月01日 街並み トラックバック:0コメント:0



遅い昼飯を食べに柳ケ瀬まで。


DSC_0401_20110301001835.jpg

西柳ケ瀬を少しだけうろうろ。


DSC_0408_20110301001836.jpg

スナックやらの看板が並ぶ道の正面に岐阜シティタワー43。
ここの風景気に入ってます。夜来たらまた違うんだろうけどあまりカメラを持ち出したくはない。


DSC_0410_20110301001836.jpg

営業してないキャバクラ店舗が目立った。変化があっても廃れていくものばかり…


DSC_0415_20110301002041.jpg

なに撮っとるんや?とオッサンに話しかけられ少しだけカメラ雑談。
昔は立派な一眼レフ持っとったけど宝の持ち腐れで使い切れてなかったわーハハハー
みたいな会話を聞いたり、デジイチもいいもんですよと話したり
とりあえず犬がかわいかった。


DSC_0416_20110301002041.jpg

DSC_0417.jpg

3時くらいだったか、おやつの時間に丸デブ本店で中華そば。400円。
ふと無性に食べたくなる味でね、美味しいんです。
今度はワンタン食べに行こ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/422-5594b8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
