--年--月--日 スポンサー広告


奥入瀬渓流。 2011年03月04日 11冬の青森 トラックバック:0コメント:0

DSC_0058.jpg

青森旅のつづき。
十和田湖を後にして雪に埋もれた奥入瀬渓流に寄り道。


DSC_0061_20110226211043.jpg

DSC_0065.jpg

一部凍ってしまってる銚子大滝。
天然の氷の柱ってのも身近で見れるものじゃないからなあ。綺麗です。


DSC_0060_20110226211043.jpg

夏や紅葉の季節はまた気持よさそうだな。


DSC_0083_20110226211226.jpg

DSC_0069_20110226211142.jpg

DSC_0070_20110226211142.jpg

DSC_0084.jpg

おもいっきり雪と戯れるいたやん。
ころころ転げまわって、幼稚園児かと思うくらいのはしゃぎっぷり(笑)


DSC_0079.jpg

滝つぼに架かる階段は手摺より高い雪が積もってて滑り台を逆から登ってるような、
赤ちゃんを抱いてる人が滑らないか落ちないかヒヤヒヤしたり。
なかなかスリリングでした。


DSC_0081.jpg

DSC_0054_20110226211042.jpg

車に戻り真っ白な国道を進んで次の目的地へ。

つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/418-b1e254e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
