--年--月--日 スポンサー広告


Cub-Cup@飛島と旅写真。 2011年02月22日 その他 トラックバック:0コメント:0

DSC_0295.jpg

カブ乗りによるミニ四駆大会、Cub-Cup@飛島へ参加してきました。
参加者のみなさんお疲れさまでした!
会場セッティングやら色々手配してくれたみなさんご苦労さまでした。


DSC_0298.jpg

結果はというと、前回の掛川と同じくとっても微妙なもので…
ああ今度こそ絶対本気出す!!


DSC_0296.jpg

会場内はみんな真剣にセッティング。いつもながら熱かった!
しゃがさん親子の微笑ましいやり取りを隣で聞いたりなんかしたり、楽しいミニ四駆大会でした。

ガスト打ち上げではマツゲン君に旅写真を見せてもらい、この前青森行ったばかりなのにね
また遠くへ旅したくなってしまった。
自分が行った時と違い真っ白な雪景色の阿蘇、冬の屋久島の楽しみ方、人の旅話を聞くのは面白い。
ああまた九州へ、そして屋久島へ行きたい!!


DSC_0300_20110222214847.jpg

夜はカラオケ、その後はoneにおじゃましてカプチーノに癒され赤ちゃんの笑顔に癒され
オーナーのニューレンズを借りて試しどりして癒され、どうもいつもありがとうございます。


245064533.jpg

そんな cafe one ですが、100人100旅写真展というのが開催されてたのでここでも旅写真を堪能して
やっぱり世界もいいなと思ったりするわけで。

旅した場所が同じでも人によって感じる物、経験するものは違うからね、こういうのはどれだけ見ても飽きない。
また近いうちに遊びに行きます。旅好きな人は見に行けばいいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/417-4a7626ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
