--年--月--日 スポンサー広告


十和田湖。 2011年02月26日 11冬の青森 トラックバック:0コメント:0

DSC_0042_20110217000522.jpg

真っ白な樹海ロードを進んで峠を越えると真正面に十和田湖。


DSC_0037_20110217000522.jpg

山のてっぺんのカルデラ湖。
夏来たら涼しいんだろうけど、この季節じゃ寒々しいだけ。


DSC_0045_20110217002651.jpg

雪に大はしゃぎないたやんの跡。


DSC_0049_20110217002651.jpg

雪像、かまくらの並ぶ十和田湖冬物語の会場で昼飯休憩。


DSC_0051.jpg

夜になるとライトアップ、花火、かまくらバーがオープンするらしい。ちょっと残念。


DSC_0050_20110217002651.jpg

子供はソリに乗り親が引っぱる、目の前をこんな親子がたくさん行き交ってて
なんだか不思議な感覚です。


DSC_0053_20110217003415.jpg

ここで食べたのは黒石のB級グルメつゆ焼きそば。ソースの味がするスープも美味しいもんだ。
もう一つは(たしか)もつ鍋。周辺の名物がたくさん並んでて困ってしまう昼飯だった。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/416-95e05c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
