--年--月--日 スポンサー広告


雪の九頭竜。 2011年01月30日 街並み トラックバック:0コメント:0

DSC_0891_20110130175120.jpg

九頭竜湖駅で雪だらけの列車を撮ろうと行ってみたものの運休してるというね…
缶コーヒーだけ飲んで帰るという、1時間ほどのちょっとしたドライブになってしまった。


DSC_0887_20110130175120.jpg

DSC_0896_20110130175121.jpg

山越えて福井に来ると、やっぱり家の辺りとは雪の量が違う。


DSC_0918.jpg

DSC_0904.jpg

というか今日は降る量が酷い。
まわりがまったく見えなくて、前の車のテールランプを追いかけるのに必死。


DSC_0917.jpg

DSC_0913.jpg

こんなに粉雪が降るのは珍しいような。いつもはもっと重たい雪なのに。
積もった雪も風で巻き上げて余計に視界が悪かった。車も真っ白。


DSC_0915.jpg

除雪車走りまわってたけどキリがないなコレは。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/411-7e4a63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
