--年--月--日 スポンサー広告


雪道ドライブ。 2011年01月16日 自然 トラックバック:0コメント:0

DSC_0833_20110116221751.jpg

お金を節約するため今日は一日引き篭もるつもりだったのに、我慢できずドライブへ。
休みの日は出かけないと勿体無い!財布の中は千円だけ。
カメラを持って出発!


DSC_0830_20110116221751.jpg

平野部は慣れない雪で交通麻痺してたので山の方へ。
除雪車や置き場のない雪を運ぶダンプがフル稼働してました。


DSC_0844_20110116221751.jpg

R156を北上して荘川の牧戸駅で休憩。
岐阜バスが廃止になり、濃飛バスだけが止まるバス停になってしまったけど
管理してるお婆さんはこんな日でも手入れ頑張ってました。
この前と変わらず元気でよかったです。


DSC_0845.jpg

御母衣のダム湖も雪だらけ。


DSC_0846_20110116221752.jpg

ちょっと横通ります。避けてもらってありがとございます。


DSC_0858_20110116221923.jpg

雪の壁からのびる枝のトラップ。


DSC_0860_20110116221923.jpg

暗くなる前に白川郷へ到着。思ってたより雪酷かった。

つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/408-381fe8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
