--年--月--日 スポンサー広告


中部国際空港。 2011年01月20日 乗り物 トラックバック:0コメント:2

DSC_0793_20110108140621.jpg

電車を降り飛行機の見えるスカイデッキまで。


DSC_0755.jpg

風強くて寒かったけど、ぼーっと写真撮りながら見てるだけでなんだか癒されます。


DSC_0803.jpg

DSC_0768_20110108140336.jpg

DSC_0758.jpg

国際線の飛行機たち。こんなのに乗って外の国へ行ってみたい。


DSC_0784_20110108140337.jpg

DSC_0805.jpg

飛行機の事はよくわからないけど、747の存在感はこの中でも特別。
二階建てで4発のエンジン、ジャンボジェットといえばやっぱりコレ。
セントレアに飛来するドリームリフターの離陸する姿も見たいけど、平日ばかりじゃなあ…


DSC_0781.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0772.jpg

離陸していく飛行機を流し撮り。
望遠レンズでキッチリ写したら気持ちいいんだろうな。


DSC_0754.jpg

中の通路ではかわいいヘリが動きまわってました。


DSC_0747.jpg

和菓子でできた名古屋城が置いてあったり、ぶらぶらするだけでも楽しかった。
羽田に関空、他の空港にも行ってみたいもんです。


DSC_0816_20110108140715.jpg

帰りはさっさと特急の一般車に座って名鉄岐阜駅へ。
どうせならミュースカイ乗ってみれば良かったとちょっとだけ後悔。

フリーきっぷを買ったはいいけど乗り倒すわけじゃなく
今回は豊橋探索がメインになってしまった。
今度は乗ったこと無い路線を見て回れたらいいなあ。といことでいつかリベンジ!

おわり。
関連記事

コメント

今度は是非とも終点名鉄猿投へ
  1. 2011/01/23(日) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. こうしろう #-
  4. [ 編集 ]
>こうしろうさん
三河線とか尾西線にも乗りたかったんですが予想以上に豊橋で遊んでしまって…
猿投は次回にでも!
  1. 2011/01/30(日) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. タクト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/406-22646a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
