--年--月--日 スポンサー広告


東田園。 2011年01月13日 街並み トラックバック:0コメント:0



広い道路に四角く囲われたいかにもな街並み。
地図で見ると怪しさムンムンです。
ひっそりと残ってました、豊橋の赤線跡。


DSC_0670_20110108123919.jpg

手すりにそれぞれ店の名前が彫ってあるのが特徴的でした。


DSC_0672.jpg

旅館として建物そのままで営業してるっぽい建物。
中もそのままなのか。気になる…


DSC_0673_20110108123919.jpg

道路と建物の小さなスペースに木を植え石を置き、庭みたいなのが作ってある。


DSC_0671_20110108123919.jpg

定番のモザイクタイル貼り。


DSC_0682.jpg

年季の入ったガラスがまだ使われてる。


DSC_0684_20110108124246.jpg

色んなところに色んな装飾やら散らばってます。


DSC_0688_20110108124246.jpg

建売りっぽい一戸建てが何件か。アパートになってるところも。
どこでもそうだけど、面白い立派な建物いっぱい残ってるのに勿体無いような…


DSC_0695.jpg

DSC_0692_20110108124247.jpg

公園に隣接した廃屋。


DSC_0702.jpg

木に埋もれた入口らしき部分。
二階の渡り廊下に橋が。やっぱり中が気になる。


DSC_0706_20110108124344.jpg

DSC_0704.jpg

アルミサッシになってたり、外壁が張り替えられてるのが多いけど
部分的に名残がいっぱいある。


DSC_0707.jpg

玄関のあやしい輝き。


DSC_0698.jpg

観光地とはまた違う、こういった古い街並み探索ってのはなんて楽しいんだろう!

この日は財布に殆どお金が入ってなかったので、路面電車を眺めながら吉牛。
久しぶりに入ったのでメニューが変わっててびっくりした。
牛鍋丼、牛丼より好きです。どうでもいいですね。

つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/404-b9bab45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
