--年--月--日 スポンサー広告


パノラマSuper。 2011年01月10日 乗り物 トラックバック:0コメント:0

DSC_0613.jpg

1月5日は名鉄の「新春1DAYフリーきっぷ」を使って乗り鉄してきました。
で、さっそく乗ったのが前面展望を楽しめる豊橋行き快速特急パノラマSuper。


DSC_0619.jpg

数年前、南知多ビーチランド行く時に惜しくも座れなかった最前列。
今頃になって小さい時からの憧れの場所に座れました。
一般車に比べて当たり前に座り心地も良く、見晴らしも良く快適です。


DSC_0620.jpg

3日にカブで走った一号線と並走。


DSC_0624.jpg

東岡崎から乗ってきた親子が微笑ましかった。
母ちゃんが鉄道に関していやに物知りだった。


DSC_0625.jpg

JRの間借りホーム、豊橋駅にあっというまに到着。


DSC_0628.jpg

運転席が下にあるので足元から運転手の声がよく聞こえてました。


DSC_0632.jpg

とりあえず改札の外に出て、フリーパスとは関係ない鉄道旅へ。

つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/402-74ee8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
