--年--月--日 スポンサー広告


R168十津川村。 2011年01月08日 街並み トラックバック:0コメント:0



熊野本宮大社を出て普通の道が続いてたと思ったらいきなりの高規格道路。
山に沿って高架橋が続く異様な光景。


DSC_0530.jpg

DSC_0532.jpg

と思ったら、車一台分の狭い道路。
広い道、狭い道、新しいトンネル古いトンネル、ヘアピンカーブ、
走りにくいけど変化に富む面白い道。


DSC_0525_20110108080508.jpg

DSC_0523.jpg

DSC_0526.jpg

山の斜面に密集してる集落。同じ田舎でも地元じゃあまり見かけない風景。
谷間の日の当る斜面の僅かなスペースに家を建て、畑をつくり生活してる。


DSC_0534.jpg

DSC_0542_20110108080750.jpg

風屋ダムへ寄り道。


DSC_0538.jpg

DSC_0536_20110108080608.jpg

天端を走ることができました!


DSC_0537_20110108080608.jpg

走ってきた道を下に。高くて気持ちいい。


DSC_0546.jpg

小さな集落の営業してるのかわからない小さな商店の自販機でミルクティー休憩。
こんな道でも奈良を縦断する国道。交通量もそこそこあり油断できない道だ。

つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/399-a1c39fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
