--年--月--日 スポンサー広告


大須の路地裏。 2009年02月21日 街並み トラックバック:0コメント:0

12ガスメーター

アーケード街を外れた大須の路地裏。

12路地

天井の低い2階建ての建物がならぶ路地裏。
小さいながらも、それぞれ1階が立派な店舗になってた。

12冷媒配管

窓から適当に通したエアコンの配管、看板を利用した庇、ところどころダクトが飛び出てたり。
後から付け足したり改修したり、つぎはぎ具合がたまらんです。

12八百屋

身近に商店街なんて無いもんだから、ちょっとした八百屋でも見てるだけでほのぼの楽しい。

12パーマ

店先に植物山盛りな美容室。奥の犬に吠えられ怖かった…

12電柱

アーケードの上に電柱が刺さってる。むしろ電柱にアーケドが支えられてるのか?

老若男女、様々な人があつまる大須。
他の商店街より活気があっていいね。また行こう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/39-54d4accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
