--年--月--日 スポンサー広告


寸又峡。 2010年12月14日 自然 トラックバック:0コメント:0

DSC_0086.jpg

無駄に渡った吊り橋、アプトいちしろ駅を遠くに眺め、細い道をクネクネ走り寸又峡へ。
予想以上の秘境っぷりに感動してしまったけど、廃屋が多く廃れ気味なのが気になるところ。


DSC_0087.jpg

遅めの昼食。自分はカツ丼とそばのセット。二人は名前忘れたけど名物のそばを注文。
ヤマメや山菜の天ぷら、そしてイナゴの佃煮のトッピングが素晴らしい。
トラウマ持ちのいたやんからイナゴを貰い、美味しく頂きました。


DSC_0090.jpg

紅葉は終わってしまってるけど、なかなか気持ちいい自然の中をハイキング。


DSC_0092.jpg

目的はこの夢の吊り橋!よく揺れる!楽しいね!


DSC_0099.jpg

高所恐怖症のむーたには悪いことしたなと思うだけで、遠慮無く楽しませてもらいました。
他に人がいなかったら走り抜けたかったのになあ。残念だ。


DSC_0102_20101207235529.jpg

寸又峡といえば温泉!もちろん入浴!ツルツルして熱くて気持よくて最高です!
旅をしたら美味いもの食べて温泉!これ大事!


2010-12-05 18.16.34

帰りは大井川に沿って山を下り、島田市内のさわやかでハンバーグ。
あいかわらずの肉々しい肉。久々の肉らしい肉。美味しい肉です。
こんどはデミグラスソースで食べてみたい。

二人とも突然の誘いに付き合ってくれてありがとうございました!
そういえば静岡に行ったのに一度も海を見なかったな。

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://takutrip.blog116.fc2.com/tb.php/387-2c2472e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
